熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



吉鳥本店

吉鳥本店

交通センター近くにある美味しい焼き鳥屋さんへといってきましたよ~。

kittyouhonntenn9
ドーミーインホテルの横にあります。

kittyouhonntenn8
出発進行!きゅうりのお新香!!

kittyouhonntenn4
ズリ刺し

kittyouhonntenn2
豚バラ

kittyouhontenn1
まこっさんオススメのちぎも嫌いじゃないけど5・6本は食べるらしいです。

kittyouhonntenn3
名物!ちょうちん焼

kittyouhonntenn5
ナンコツ やげん??

kittyouhonntenn6
せせり

kittyouhonntenn7
ぎんなん、ししとう

久しぶりに吉鳥の焼き鳥をたべました。

結構好きなんですよね。

だから、また行かなきゃ!!


吉鳥本店
熊本市辛島町6-23
Tel 096-322-8770



テーマ:熊本のこと - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

初めまして、いつも拝見させて頂いております!
吉鳥。。。未だに行ったことありません。。。。

名物「ちょうちん」。。これはドコの部位なんでしょうね~

話には聞いていたけど初めてみました^^;
【2008/03/11 00:29】 URL | ec #-[ 編集]

ecさん、コメントありがとうございます。

ちょうちんは卵の黄身が残っている状態のちょっと鶏になりかけ状態なのでは??と思って食べてます。先っちょの黄色いマルは黄身でした。
結構好きです。
私はいつもここのチギモ(レバー)を食べます。
【2008/03/11 00:33】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

タマヒモなんですねっ!

機会あれば尋ねてみたいです^-^

また遊びにお邪魔します!
【2008/03/11 20:40】 URL | ec #-[ 編集]

ecさん、コメントありがとうございます。

タマヒモって言うんですね?
勉強しました。

是非遊びに来てください!!
【2008/03/11 23:34】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

吉鳥 おいしいですよね。また ビールがよく冷えているからなおさら。。。
【2008/03/11 23:48】 URL | はらぺこ #-[ 編集]

はらぺこさん、コメントありがとうございます。

私も大好きなお店です。
ビールかなり合います・・・
最後のとりガラスープも大好きです。
【2008/03/12 11:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


