熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



中華料理 龍乃子

中華料理 龍乃子

西の美味しい中華料理店、『龍乃子』さんへ大勢で行ってきました~。

実は私の地元。

結構昔から人気のお店です。


tatunoko8
場所は三和中学校の真ん前です!!

tatunoko7
サラダ

tatunoko6
酢豚【豚肉ではなく、牡蠣バージョン】だったかと・・・

tatunoko5
春雨 カレー風味

tatunoko4
エビチリ プリプリでピリッと辛味が効いて美味しいです。

tatunoko3
チャーハン!

tatunoko2
玉子とエビとベーコンの炒め物

tatunoko1
から揚げ盛り合わせ

今回は大勢で行ったので、ランチメニューがわかりませんでした。

しかし、かなりのボリュームと美味しい料理でとっても満足!

今回のコースはランチにチョッと毛がはえたようなものだということです。

かなり食べましたので、お腹がパンパンになりながら家へと帰りました。


中華料理 龍乃子
熊本市上高橋9-101
Tel 096-329-6602
営業 11:00~15:00 17:00~22:00
水曜日定休

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
こちらの龍乃子、以前行った事ありますよ!
昔の彼と行った所なので、昔のことを思い出して
しまうのですが・・・・v-395
それはさておき、とても美味しかったのを
今でもはっきりと覚えてます。もうかれこれ
12~3年前のことだと思いますが・・・。
職場も田崎市場の目の前だったので、ここの
お店は同僚との間で評判のお店でしたよ!
いや~懐かしくなってつい書き込みしてしまい
ましたv-411
【2008/03/01 01:05】 URL | みかりん #-[ 編集]

みかりんさん、コメントありがとうございます。

龍乃子、結構人気ですね。
でも、12~3年前からってすごいですよね!
【2008/03/01 19:14】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


