熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ラーメン厨房 里屋

ラーメン厨房 里屋

田迎のエブリワン(浜線沿い)の近くに美味しいラーメン屋さんの情報を得て、行ってきました。

satoya1
けやき通り沿いにあります。

satoya4
味玉醤油らーめん

satoya5
ギョーザ

satoya3
つけ麺

satoya2
チャーシュー丼

ランチのセットで、つけ麺にチャーシュー丼がついてしまうとってもお得なセットがありました。

つけ麺のタレには薄めて飲めるようにスープをつけてくれました。

味もとっても美味しく、スープはあっさりとコクがありました。

また行ってお店のメニューを制覇したいと思います。

『サンラータン麺』もありましたので、まずはそれから。


ラーメン厨房 里屋
熊本市田迎4-7-12
Tel 096-370-2454


再び行ってきました。
satoya11
辛味噌ラーメン(名前が微妙に違うと思います。)

satoya10
期間限定! サンラータン麺

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

先日行きました。
熊本市内で醤油ラーメンなんて珍しいですよね。
普段食べなれているとんこつと違ってあっさり系で美味しかったです。
味噌もお勧めみたいなのでまた行きたいです。
【2009/07/16 11:30】 URL | たいじ #-[ 編集]

>たいじさん
コメントありがとうございます。
美味しいですよね。
九州人ですが、ここのラーメンも大好きです。
私もみそはまだ食べていないので、今度チェックしてみようと思います。
【2009/07/20 18:13】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


