熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



LA ZUCCA(ラ・ズッカ)

LA ZUCCA(ラ・ズッカ)

光の森にあるイタリアン、『LA ZUCCA(ラ・ズッカ)』へ行ってきました。

今回はランチ。

実は私、ここは初めて行くお店でして、とっても期待大!


lazucca8
薪が外に並べてありました。

これでピザを焼くのかな??

lazucca4
ランチのセット、サラダ

lazucca7
ピザ生地のパン

lazucca6
メインのパスタ

lazucca5
パスタその?

lazucca3
デザート

lazucca2
デザートその?

lazucca1
コーヒー

以上のセットで1,000円でした!満足!!!!

少し長居して話をしていたので、お店の人が気を利かせてくれて、コーヒーのお代わりをいれてくれました。

とっても気遣ってくれて、嬉しい限りでした。

光の森に行ったらまた食べに行きたいお店ですね。


LA ZUCCA(ラ・ズッカ)
菊池郡合志町幾久富1726-1
Tel 096-247-4044
営業 11:30~15:00  17:30~22:00
毎週火曜日定休
お店HP http://www.lazucca.net/index.html



テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんにちわ~

え?パスタ二種類ついてるんですか??
すごい!

でもこのボリュームでこのお値段は安いですよ!
大満足しちゃいますね!
【2008/02/24 10:44】 URL | mai #-[ 編集]

ラズッカ行ったみたいですね。
ここは 本当におすすめです。私も大好きで、よく行くお店です。

ランチがお得でいいですよ!
【2008/02/24 17:01】 URL | toshimac #-[ 編集]

maiさん、コメントありがとうございます。

2種類はついてませんよ~!!
1種類のみです。
でも、美味しいパスタでしたので、また行きたいと思います。
ちなみにデザートも2種類ではなく、1種類です。
【2008/02/25 09:15】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

toshimacさん、コメントありがとうございます。

ランチお得ですね。
ピザを今度は食べてみたいと思います。
でも、美味しいパスタも捨てがたい私。
【2008/02/25 09:16】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


