熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



PrivateDining KIRARI 煌り

PrivateDining KIRARI 煌り

さて、ニューオープンでオススメのお店を紹介しますよ~。

ここのお魚は美味かったぁ!!!!!

是非是非食べに、飲みに行ってほしいお店です!

場所は上乃裏通り界隈。

近くには弐ノ弐とか、モツ家金太とかあるところの地下です!富富飯店があったとこ。

ニューオープンでお店がとっても綺麗で落ち着くんです。

kirarii2
雰囲気かなりいいです。

kirarii3
カウンターはこんな感じ。

kirarii4
コースを頼みました。まずはサラダ。

kirarii5
プリプリで、とっても美味しい刺身!これは自腹覚悟の新鮮素材を厳選しているそうです!!

kirarii1
もろキュウ

kirarii6
まぐろの唐揚げ

kirarii7
牛スジとごぼうの煮込み 柚子コショウと

kirarii8
寄せ鍋

どれを食べても美味しいものばかりでした。

結構隠れ家的なお店としても使えるかも。

新規のお店なので、とっても綺麗なところが嬉しいですよね!

しかし、『自腹覚悟』の刺身は私も感動しました。※特に昆布でしめてあるやつ。

このお店のメニュー、制覇したくなるほど気に入っちゃいました。

皆さんも是非、利用してほしいお店です!!

そうそう、お店には電話予約して行ったほうがいいかもです。


PrivateDining KIRARI 煌り
熊本市南坪井町2-16サクセスビル2 BF
Tel 096-323-5585
営業 18:00~

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。相変わらず綺麗な写真、穴場のご紹介でびっくりです。
http://ameblo.jp/sweet-small/entry-10069772546.html
突然ですが、上記のワンちゃん、涙なしには見れません。ジョニーとすんでらっしゃるので張り付けました。不適切なら削除をされてください。。
【2008/02/09 20:55】 URL | フランク #khh0Oikc[ 編集]

フランクさん、コメントありがとうございます。

ワンちゃん、涙してしまいました。
コメントしづらいところですが、私はよくないことだと思います。
動物は動物らしく生きるべきだと思います。
人間の美学なんて命に比べたらくだらないものなのではないでしょうか?
【2008/02/10 14:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 20:27】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


