熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



博多もつ鍋 大山 上乃裏店 おおやま

博多もつ鍋 大山 上乃裏店 おおやま

昨日、ちょっとした同業の集まりで初めて『大山』サンに行ってきました。

言わずと知れたもつ鍋の人気店。

行ってみたかったのですが、タイミングを失い、行けておりませんでした。

とっても期待をしておりましたので、お店に向かう足が弾んでおりました。

ooyama1
もつ鍋 しょう油

ooyama2
もつ鍋 キムチ味

このほかに『みそ味』も食べましたが、どれも美味しい!!!!!!

ヘルシーでとっても美味しいもつ鍋。

ごぼうの千切りがとっても気に入りました。

最後にみんなでちゃんぽん麺をオーダー。

そうそう、5人で8人前のもつ鍋をぺロリ。

これって、すごいことですよね!?

ここはまた来たいお店のひとつになりました~。


博多もつ鍋 大山 上乃裏店 おおやま
熊本市草葉町2-2
Tel 096-322-1371
営業 18:00~23:00

お店HP http://www.ooyama-net.com/


テーマ:鍋料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


