熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



注目の一戦!

こんにちは!

暑いですね~。まだまだ夏ってことですね。

昨日の甲子園決勝見られましたでしょうか?

まさに熱戦!延長15回で決着つかず。

とても素晴らしい投手戦でした。今日また再戦ですので、かなり注目です!!

仕事がありますので見れるか分かりませんが。


この記事に対するコメント

早実が優勝しましたね。
TVは見れませんでしたが(^^ゞ
プロ野球より 高校野球のほうが
面白かったですね。

ところで昨日は益城の花火大会に行ってきました。初めて行ったのですが 結構楽しめましたよ。
しかし困ったことがひとつ・・ドコモの携帯が ほとんどつなかりませんでした。(Au・SBはわかりませんが)
ドコモに確認したところ、会場に集まった人数が多かったせいか一時的に繋がりにくくなったとのこと・・・災害時もそうでしょうが 電話が一人一台の時代なので同地域・同時間に一斉に電話をかけると繋がらなくなるのはやむを得ないのかな? 

便利になり過ぎた弊害かも・・・・
【2006/08/21 18:29】 URL | tmc #-[ 編集]

コメントありがとうございます!

私も仕事のため、見ることができませんでした。確かに、プロ野球よりは見ごたえがあるような気がします。

益城で花火大会があったんですね。見逃しちゃいました。今年は以前ブログに書いたTKUの花火しか見ていません。

私も私の家族もドコモの携帯を愛用しておりますが、一時的に繋がりにくくなるなるようでしたら、かなり困りますね。

仕事でも交友関係でも携帯電話がその繋がりの大部分を占めていると思います。

便利になりすぎたことは私も少々心配しているところです。昔、電話もなかった時代があってそれでも問題なく生活ができているので、あまり携帯に頼り過ぎないようにしなければいけないですね。

ただ、便利なものを利用するということはいいことだと思いますよ~。
【2006/08/21 22:06】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


