熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



炭火焼肉 八虎 HACHITORA

炭火焼肉 八虎 HACHITORA

YOKOBACHI や 弐ノ弐 や さくらさくら に新しく姉妹店がオープンしました!

場所はパルコパーキングの通り沿いです。


オープンセール中でしたので、3,000円の八虎コースが2,000円でした!


hatitora11
2階の座敷席です。1Fはテーブル席でした。

hatitora10
炭火で焼く本格焼肉でした。

hatitora9
上ロース+上カルビ ※カルビが切れてしまったので、上ロースのダブルでした。

hatitora8
ホルモン盛り合わせ

hatitora7
黒豚 鶏もも ウインナー

hatitora6
牛タン 馬ひも

hatitora5
キムチ盛り合わせ

hatitora4
黒毛和牛のたたき

hatitora3
焼野菜

hatitora2
トマトわかめスープ

hatitora1
デザート ソフトクリーム

あと、白ごはん食べ放題です。

以上2人前です。


メニューは他にも単品で
・ビビンバ480円
・石焼ビビンバ650円
・冷麺480円
・赤センマイ480円
・コプチャン480円
・シマチョウ480円

など、低価格でとっても楽しめるお店でしたよ~。

ドリンクも、スパークリングワインや、赤ワイン、白ワイン、焼酎など、種類も豊富でした。


炭火焼肉 八虎 HACHITORA
熊本市上通町9-12
Tel 096-359-0029
営業 17:00~24:00


テーマ:焼肉・ステーキ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここって、ヨコバチ系列のお店ですよね!!
気になってたので。。。。。
まだ、オープンセールやってるかなぁ。。。
ん~やってないかな??

そうそう、つけ麺屋さん知ってますよぉ。
確かあそこも、どこかの系列って聞いた事がありますぅ。。。。
あそこも気になる(o´艸`) v-238
【2008/01/12 21:57】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

まだやってるかと思います。私が2日前くらいに行ったので、、、

つけ麺は中華のサンリートン?だったか??
自信ないですけど・・・
近いうちに行きたいと思っています。
【2008/01/13 16:17】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

八虎の店長…


義弟なのだ(^^;)


よろしくなのだ♪♪♪
【2008/01/14 14:12】 URL | manje #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

義弟ですかぁ・・・
もちろん、また食べに行きますよ~。

って、まんじぇ3歳おめでとうございます!!
【2008/01/15 20:26】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

お~!美味しそうですね。
昨日、街中を歩いていたら焼き肉のいいにおいがして
食べたくなったので行きたくなりました。
ちなみに坪井のラーメン屋さん「大金豚」は
水前寺の「三里屯」の系列であってますよ。
ラーメンも つけめんも魚粉とユズが効いていて
かなり美味しかったです。
今日までタンクマのクーポンでラーメン半額です。
(亜和麺は明日から半額ですので行ってみたいと
おもっています。)
【2008/01/17 10:13】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

美味しかったですよ。
たまには焼肉もいいですね。
大金豚はそろそろ掲載予定です。
美味しかったですね。ボリュームもgood!
【2008/01/17 10:53】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


