熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



お元気ですか?

忘年会もかなり多くなってきました今日この頃。

みなさん、病気などされておりませんでしょうか?

熊本市街はかなりの賑わいを見せており、人だらけですね。

私も忘年会がボチボチありますので、飲んだくれているところです。

最近、更新をしておりませんでしたので、ちょっと更新してみました。

皆さん、年末に近づくにつれて、バタバタとしてきますので、くれぐれも事故等には気をつけて生活してくださいね。

無事でいることがなによりです。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

初めまして。
この前コチラのブログを見つけて、楽しく読ませていただいてます、ばじぇと言います。
こちらで紹介してあるお店に今度行ってみたいと思ってます( ´∀`)
行ったことがあるお店や行きつけのお店など、かなり乗っててビックリ(゚Д゚ ;)しました。
あまち飲み過ぎないようにしてくださいね!
【2007/12/10 15:07】 URL | ばじぇ #-[ 編集]

いよいよ年末って雰囲気になってきましたよね!
ボクは○○なのか風邪にも負けずに元気です( ̄∇ ̄*)ゞ
一日忙しくてふと気が付くとブログを更新する
タイミングを逸していたりしますよねぃσ(^_^;)
また時間的な余裕ができたら美味しい情報を
教えてくださいねぃ♪
お互い平穏無事に新年を迎えましょうねっ!
【2007/12/11 19:07】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

こんばんは。『お魚道楽』行ってきましたよ。7日の金曜日午後7時ぐらいに行ったら、終わったみたいで、次の日の土曜日、お昼前に行ってきました。 海鮮丼を食べたのですが、本当に美味しかったですよ!あっという間に席も詰っちゃって、人気あるみたいですね。 娘は今度、田崎から古大工町に移りました。 五福小学校のすぐ近くです。また 情報 楽しみにしています。
ありがとう。
【2007/12/11 22:39】 URL | ハク #-[ 編集]

ばじぇさん、コメントありがとうございます。

はじめまして!
楽しく読んでいただけて嬉しい限りです!
私もまだまだ行ってみたいお店があるので、
ボチボチ更新していきますので、
広い心で見守ってやってください。
これからも、よろしくです!!
【2007/12/12 10:33】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございいます。

なんだか元気が出るコメントありがとうございます。
私も何故かカゼをひかないで無事でやっております。
しかし、最近は忘年会が多くちょっと疲れ気味ですね。
しっかりと体調管理をしてがんばらねば・・・
【2007/12/12 10:38】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ハクさん、コメントありがとうございます。

『お魚道楽』行ったんですね~。
次は五福小の近くでしたら、いろいろとありますよ~。
新町『たかはし』、バナナ『松田バナナ』、新町『伊多利屋台』、新町『グルメ亭』、『カラコロバーガー』など・・・

結構オススメがこのブログにも掲載されておりますよ!!
是非、お試しあれ~
【2007/12/12 10:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


