熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



賭け!

kentyou1
県庁のイチョウです。

もう、黄色いジュータンになっちゃってます。

この時期、黄色いジュータンを賭けて大のオトナが勝負してるんです!!

賭けの内容は、、、

『誰が最初に恋人と手をつないで黄色いジュータンを歩くか!?』

なのですが、男性2名、女性2名の計4名。(私を含む)

今年の黄色いジュータンをGET☆した方は~・・・・・・

該当者なし。

さびしいもんですね。

秋の夜風が冷たいとです。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

およ、すっかり真黄色になってるんですねぃσ(^_^;)
自転車で行動できる範囲にいるのに、ここのところ
あまり出歩かないせいか、全然気付きませんでしたw
なんだか乗り遅れた~って感じですw
【2007/12/05 23:01】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

もう、結構イチョウが散ってしまっておりますので、いよいよ冬の到来かなって感じですよ。
【2007/12/06 11:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


