熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



最近の私。

最近更新サボり気味ですいません。

今日のランチをご紹介。

田崎市場にある『お魚道楽』に行ってきました。

osakanadouraku11
寿司定食


osakanadouraku12
ネタもシャリもビッグサイズ!!!


osakanadouraku14
天丼定食


osakanadouraku13
こちらもかなりのビッグサイズ。


このお店とっても良心的で、両方とも1,000円以下です。

いやぁ、幸せな気持ちになっちゃいました。


そうそう、続きまして、この前の連休には

yatanikeikoku11
矢谷渓谷へ紅葉を見に行ってきました。福岡の友人と3人でドライブ。

私の都合上ゆっくりとできなかったのですが、ヒミツのイベントができたので、とっても楽しかったです。


あと、最近どこそこでよく見るようになりました

poinsetia11
ポインセチア

なんだかクリスマスを意識してしまいますね。

綺麗な植物ですよね。

いろいろと忙しくしておりますが、そろそろ忘年会シーズンです。

皆様、体調にお気をつけて毎日を楽しく過ごされてくださいね~。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

こんばんは! はじめまして。 鹿児島からです。 娘が田崎にいて、近々訪ねる予定です。
あまりにも 美味しそうなので「お魚道楽」行ってみようと思います。これからも ちょくちょくお邪魔させてください。   よろしくです。
【2007/11/29 18:52】 URL | ハク #-[ 編集]

お魚道楽美味しそう(o´艸`)
いつか、行ってみたいけど。。。。。
ココってなんじまで開いているんだろぉ??
朝早くいくイメージがあるんですが( ̄~ ̄;)??

お寿司、美味しそうo(^▽^)o
【2007/11/29 22:09】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

ハクさん、コメントありがとうございます。

はじめまして!
娘さんが田崎にいらっしゃるんですか~?
私の実家のすぐそばに田崎市場があるんですよ~。
『お魚道楽』海鮮丼やらいろいろありますので、行って見て下さい。
私のブログを参考にしていただけたら嬉しい限りです。
【2007/11/30 11:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

遅くまで開いてますよ~。
私は普通にお昼の1時ごろ行ったような気がします。
もっと遅い時間でもいいかと思います。
海鮮丼も結構オススメです。
【2007/11/30 11:56】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

田崎市場、まだ行ったことないんですよねぃ・・・
ずっと行きたいって思ってるんですけども( ̄ヘ ̄;)
それにしても千円でこのメニューw( ̄o ̄)w
すっごく美味しそうっ☆
ええっと・・・両方食べたいです!www
(自分のお小遣いでは少々難しいので親と行ければw)
【2007/12/01 01:58】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

たまに美味しいものを食べることって大事ですよね。
おねだりして、田崎市場に食べにいけるといいですね!
【2007/12/01 09:02】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


