熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



広島風お好焼 マーボー 熊本店

広島風お好焼 マーボー 熊本店

新大江に気になるお好み焼き屋さんがありましたので、行ってきました~。

ma-bo-1
通り沿いのそで看板です。


ma-bo-2
お店の外観。


ma-bo-3
営業時間


ma-bo-4
ネギ入りお好み焼き


ma-bo-5
美味しいお好み焼きです。※マヨネーズつけて食べてもいいです。


ma-bo-6
ネギ盛りお好み焼き


ma-bo-7
ネギとお好み焼きが見事にマッチング!!


モチモチ麺と野菜がとっても美味しかったですよ~


広島風お好焼 マーボー 熊本店
熊本市新大江2-10-23
Tel 096-372-6286
営業 11:00~14:00 16:00~21:00
水曜定休
駐車場2台有り


テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

はじめまして!
先月くらいから拝見して参考にしてますm(_ _)m

このお好み焼き屋って踏み切りの近くですよね?
お店の前を通るたびに気になっていたのですよ。
野菜もたっぷりだし、今度行って見ますね~
【2007/11/26 10:13】 URL | まりりん #-[ 編集]

まりりんさん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
先月から参考にしていただいているんですね。

踏み切りの近くですよ~!
野菜も麺もたっぷりで美味しいですよ!
おたふくソースのお店でした。
【2007/11/27 17:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんにちは。
こないだ偶然 前を通って、何でお好み焼きなのに
「マーボー」なんだろうと思いました。
ちかくの「萬」というトンカツ屋さんに行ったことが
あるんですが 美味しかったですよ。
【2007/11/28 11:50】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

美味しいお好み焼き屋さんでしたよ~。
たまごさんにもオススメです!!

萬は行ってみたいお店ですね。
ただ、最近お肉が食べれなくなってきて・・・
もう年になってきたのでしょうか・・・
【2007/11/28 21:40】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


