熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



キャサリン’s BAR

キャサリン’s BAR

スザンヌさんの実家であるキャサリン’s BARへ行ってきました。

熊本市街の栄通り沿いにありますよ~。
kyasarin1
角打ち! 立ち飲みバーでしたよ!


kyasarin2
カウンターにはたくさんのお酒とお客さんたちがいました。


kyasarin3
ダースベーダー発見!実物はかなり大きいです。。。


kyasarin4
自動的に日本一???


kyasarin5
このジントニックうめぇ!マジで美味しかったです。


kyasarin6
キャサリン’s SMOKE も同時営業中です。タバコかってください。


スザンヌさんの妹さんもお店にいらっしゃるようで、お店は大繁盛でした。

話のタネで行ってみたのですが、ビール400円など、結構リーズナブルでしたので、結構使うかも。

美味しいお酒と美人のママが待っているキャサリン’s BARは絶対に行く価値ありです!!


キャサリン’s BAR
Tel 096-354-3178
熊本市花畑町11-9第二蘇州ビル1F
営業 17:00~25:00
定休 日曜日

テーマ:BAR - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

行ったですか


最近はキャサリンもテレビに出たりするらしく、ホント、スザンヌちゃん有名人になってキャサリンも嬉しいだろうね~♪

妹ちゃんも可愛いかもんね~、、、うらやましい
【2007/11/06 23:49】 URL | manje #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

キャサリンサンもテレビでたらしいですね。
妹さんも美人とのことで、まだあっていないのですが、今度覗いてみようかな~。

私の中ではスザンヌとmanjeサンは同じくらいアイドルですよ~☆
【2007/11/07 11:14】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

 すごい、そんな店あるんですね。
こんど行って見ます。(^_^)

 来週ボジョレー解禁!
【2007/11/07 12:07】 URL | むらっち #-[ 編集]

どっひゃ~~っ
(*≧m≦*)


アイドルだなんて


素直にありがとう♪♪♪
【2007/11/07 12:44】 URL | manje #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

是非是非行ってみてください。
早い時間帯に行くと妹さんがいらっしゃるみたいですよ!
キャサリンサンもかなり綺麗な方でした~。
お酒も美味しくてとってもオススメですよ!

ボジョレー楽しみですねっ♪
【2007/11/07 14:10】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

本気ですよ~。
冗談はたまにしか言いませんから(笑)ニヤリ
【2007/11/07 14:12】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/26 14:24】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


