熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



炭焼酒楽 くうわ

炭焼酒楽 くうわ

下通りアーケードの地下に隠れ家的な居酒屋さんを発見!!

kuuwa1
焼き鳥盛り合わせ


kuuwa2
ツナとゆで卵の和風サラダ


店内は落ち着いた雰囲気でとっても楽しい感じです。

また行きたいな~って思えるお店でした。

あと、隠れて飲みに行くには絶好の場所かも・・・


炭焼酒楽 くうわ
熊本市下通1-4-14 長江ビルB1F
Tel 096-356-5005
営業 18:00~翌5:00【日】~翌1:00
定休日 なし

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

昨日、偶然、この店に行きました\(^▽^@)ノ
お値段もリーズナブルで美味しかったデス!!
入り口が狭かったけど、これが、隠れ家的でいい感じ~って思いましたぁ(o´艸`)

焼き鳥も美味しかったぁ!!!
また、飲み行こ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
【2007/11/13 19:50】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

リーズナブルですよね!!
隠れ家にもってこいだと思いました。

私もまた飲みに行こ~。
【2007/11/16 18:19】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


