熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



金絲猴菜館

金絲猴菜館

熊本の動物園に金絲猴っていますよね?

第一空港線と国体道路交差点あたりに美味しい中華料理屋さんがあると聞いて、行ってきました。


kinsikou1



kinsikou4
私は辛くて酸っぱいスープの麺セット1,050円でした。


kinsikou3
たまらなく美味しいスープに絶妙の卵がマッチング!!!うめぇ


kinsikou2
一緒に行った方は、あんかけ焼きそばセット1,050円を注文してました。

こちらもかなり美味しそう・・・

またまた行きたいお店リストに追加されちゃいました。

東部でも中華料理って美味しいところがたくさんあるのでもっともっと探索せねばいけません。



金絲猴菜館
熊本市小山町845-1
Tel 0963893678
営業 11:30~22:00 ランチ11:00~14:30 ディナー17:00~22:00
定休日 水曜日毎月第3水曜日


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんわ

ここはチャーハンが1番おいしかったです
ぱらぱらしてて

チャーハンは
ここが一番かと
(今はどうかわかりませんが・・・)

【2007/11/06 19:43】 URL | rin #-[ 編集]

rinさん、コメントありがとうございます。

チャーハン美味しそうですね。
お昼のランチが麺のセットがお得なようでしたので、今回は↑のとおりでした。

次はrinさんオススメのチャーハン食べてみますね!!
貴重な情報をありがとうございます。
【2007/11/06 22:11】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


