熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



麺劇場 玄啓

麺劇場 玄啓

福岡・薬院にある玄瑛の2号店が熊本のワシントン通りにできました。

genkei1
新市街からワシントン通りに入ってすぐのところです。


genkei2
お昼に行きました~。


genkei3
やはり、劇場だけあって、段々になっております。


genkei4
潮薫醤油拉麺800円


genkei5
あっさりとした和風だしがとっても美味しかったです。

昼御膳ヒルトン750円
昼桜850円
玄啓流拉麺850円
潮薫醤油拉麺800円
玄啓流坦々麺1,000円
日本一のこだわり卵かけ御飯300円

などのメニューでした。
つぎは豚骨らーめんを食べてみたいですね。

麺劇場 玄啓
熊本市下通2-3-3
TEL 096-356-9100
営業 11:30~14:30 18:00~24:30

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんわ~
福岡の姉妹店ってことで気になってました!

2回行ったことがあるけど
私はしょうゆがすきです~
あっさりですよね☆

たまごご飯もおいしかったですよ~

昼のランチセットみたいなのは平日だけだったので
ぜひコレ食べてみたい!
【2007/10/21 19:32】 URL | mai #-[ 編集]

maiさん、コメントありがとうございます。

あっさりとして美味しかったのですが、豚骨らーめんを食べてみたいですね。

たまごご飯なんて久しく食べておりませんので久しぶりに食べてみようかな・・・

ランチもあるようですね。

なかなかいける機会が少ないですが、行かねばいけませんね!
【2007/10/24 13:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

瑛起、遂に故郷に錦を飾りやがった様で何よりだぜ!オメデトウ!
食いに行くぜ~、近い内によ…。 じゃ。
【2007/11/09 12:50】 URL | パピル?世 #-[ 編集]

パピル?世さん、コメントありがとうございます。

??

結構美味しいラーメン屋さんでしたよ~。
【2007/11/09 17:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


