熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



自然食レストラン ハートフルキッチン さくら

自然食レストラン ハートフルキッチン さくら

健軍の自衛隊通り(サンパレス近く)に自然食レストランがあるらしく、いってきました。

nsakura8
落ち着いた雰囲気のお店でした。


nsakura7
さくら膳1,280円


nsakura6
うれしいことにたくさんの味を楽しめます。



nsakura5
私は、日替わりのパスタ。1,050円 ※これは前菜のサラダ


nsakura4
スープ やさしい味付けでとっても美味しかったです。


nsakura3
メインのパスタとブレッド


nsakura2
素材をいかした味付けでとっても美味しかったです。


nsakura1
コーヒーがついてきました。


ランチは他に、カレーがあったらしいです。

カレーを今度は食べに行ってみようかと思います。

夜の営業もやっているようですので、是非、利用されてみてください。


自然食レストラン ハートフルキッチン さくら
熊本市錦ヶ丘34-13
Tel 096-365-5363
営業 11:00~14:30 17:30~21:00
定休日 月曜日
HP http://www.sakuraweb.jp/index.html



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

自然食のレストランがあるって話で以前探して
向かった事があるんです・・・;
お店の前でお値段がちょっと高めで、その日は
諦めちゃいました(; ̄ー ̄A

美味しそうですねぃ♪
こんどサイフが温かい時にでも(あるのか?w)
また行ってみようかなぁ・・・
【2007/10/28 15:00】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ここは初めて言ったのですが、ランチは結構お得では?
夜に行くと私も手がでるかな??
【2007/11/03 15:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


