熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



そーいえば、もうすぐ某国家試験

更新がおろそかになり、いつも見ていただいている方にはガッカリさせているのではないでしょうか?

仕事と私生活バタバタしております。

ようやく時間をとって更新しております。

さてさて、去年の今頃私は「某国家試験」の勉強をバリバリとやっておりました。

おかげで去年合格することができましたが、今年もたくさんの方が「某国家試験」を勉強していらっしゃいます。

去年のことを考えるとみんな本当にがんばって勉強をしてほしい気持ちです。

今月がその国家資格の試験日です。

あとちょっとの辛抱です。

みなさん、勉強がんばってくださいね~。


そうそう、このまえ「あおばんせ」に行ったときに作った「茶碗」ができましたよ~。

私の想像以上にいいものに仕上がっておりました。

不器用な私の作品を見てやってください。

touki1



touki2



touki3

これでお米を美味しく何杯も食べられると思うと、、、、

うれしくてうれしくてたまりません。

っと、グルメブログもわすれておりませんので、近いうちに更新します。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

え-と…更新楽しみにしてるmanjeデス♪


上手に焼き物出来たね~

私も、来月あたりからガラス教室に通う予定です

グラスとか作るんだぁ!!↑考え甘し(p_-)


いつかはガラス工房
↑はたまた甘し
【2007/10/13 03:06】 URL | manje #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

実物が届くまで首をなが~くして待っておりましたが、とうとう届きました。

茶碗は、陶芸の先生の実力が7割ほど詰まっております。

ガラス教室ですか~。いいなぁ♪♪

manjeさんの作ったグラスで焼酎なんてのもいいかもですね~。
【2007/10/13 09:30】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

すごーいw( ̄o ̄)w
ステキな茶碗ぢゃないですかぁ~♪
表情があって良いですねぃ(o^-^o)
自分で作った茶碗でご飯を食べられたら
更に美味しく感じそうですねぃ☆
【2007/10/13 21:11】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

茶碗をほめていただいてありがとうございます。
とっても集中して作ったのですが、これが限界でした。
ごはんまだ食べてないのですが、きっと美味しいことに違いないと思います。
あとはご飯のおかずを探さねば・・・
【2007/10/14 17:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


