熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



残暑見舞い申し上げます。

おはようございます。

今日から週末まで天気が崩れるようです。

もう既に湿度が高く、ムンムンとしています。

こんなときはエアコンのついている部屋で勉強に励むのが一番ですね。

少し息抜きをしながら、がんばってみようかと思います。

昨日自宅に帰ったら、高校時代のラグビー部の同級生から残暑見舞いが届いていました。

仕事で愛知県にいるのですが、その前は熊本の私の家の近くに住まいを借りていたので、よく私の家に遊びに来てくれていました。

奥さんは鹿児島の人で、とっても人柄がよく、友人の帰りが遅いときは私の家で家族のようにご飯を食べていました。

2人目の子供ができるとすぐに愛知県に行ってしまったので、子供の顔を見ることがなかったのですが、残暑見舞いの葉書に写真をつけてくれていました。

2人の子供の写真でした。

とっても元気そうで、とってもかわいかったです。

友人が熊本に居たころは上の子が既に歩いていましたので、私も抱っこしたりしておりましたので、大きくなった姿に感動してしまいました。

そのときはもう、親になった気持ちでした。

下の子も元気に育っているみたいですので、安心しております。

その友人一家が熊本に帰ってきて会えることを楽しみに、また今日もがんばりたいと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


