熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



上方風ぎょうざ 扇里

上方風ぎょうざ 扇里

駕町通りに美味しいギョウザ屋さんがあるんですよ~。

senri2


一口ギョウザですが、ここのはパクパク食べてしまいそうになるくらい箸が進んじゃいます。

senri5
駕町通りにこのちょうちんが出てます。ちなみに地下にあるお店です。


senri1
ぎょうざ定食700円 ギョウザ、スープ、ごはん、漬け物


senri3
このカリカリぎょうざがたまらなく美味しいです。


senri4
テーブルにはカリカリ梅干しが置いてあります。


非常にオススメなこのお店はメニューはぎょうざ(15個)とスープぎょうざ(8個)とぎょうざ定食のみです。

ほかにはメニューがありませんのでご注意を。

あと、お持ち帰りも出来るようです。



上方風ぎょうざ 扇里
熊本市下通1-6-13三笠ビルBF
Tel 096-326-7213
営業 18:30~2:00 1:30OS
定休 日曜、祝祭日


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

こんばんわ

わたし、土曜日にフレンチを食べた後にw
行きました
初めて行きました
なんか出前の方が多いみたいで
ひっきりなしに電話がなってました

小さいので食べやすくどれだけでも
はいるって感じですね

関西の方の餃子はこういう形なのでしょうか?
てんてんもこういうかたちですよね

【2007/09/10 21:44】 URL | rin #-[ 編集]

rinさん、コメントありがとうございます。

フレンチのあとに行ったんですね~。
美味しいですよねここの餃子。
たくさん食べすぎちゃいそうで、本当にとまりませんね。
関西の方って結構小さいのかな?
一口餃子は結構好きな私です。
【2007/09/11 16:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


