熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ピロシキの店 マルメッコ

ピロシキの店 マルメッコ

熊本にはピロシキのお店が数店あると思いますが、ここのピロシキはとっても美味しいですよ~。

龍田にあるピロシキ屋さんです。


marumekko1



marumekko2



marumekko3



たくさんの種類のピロシキがあるんですよ!

・ロシアン
・チキンカツ
・カレー
・ロールトンカツ
・カレーウインナー
・ハムタマゴ
・納豆
・こしあん
・つぶあん

美味しそうなものばっかりでしょ?

是非皆さんも食べられてくださいね!


ピロシキの店 マルメッコ
熊本市龍田2‐12‐113
Tel 096-337-6001

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

すごい種類ですねぃw
面白そうだけど、チャリで行くには少し遠いかもです(;´д`)
ロールトンカツ食べてみたいですwww
機会があったら絶対行きたいと思いますっ♪
【2007/08/25 18:59】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

こんばんは~
お元気になられたみたですね~よかった♪
ピロシキは鶴屋の地下のしか食べた事がないのですが・・・ロールとんかつ・・・惹かれます♪

私も時折ブログ放置状態なりますが・・・マイペースで無理なさらずがんばってくださいね(^^)
いつも食の情報は頼りにしてます~
【2007/08/25 20:40】 URL | しばしば #-[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

美味しいピロシキでしたので、是非食べてみてください!
【2007/08/26 19:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

しばしばさん、コメントありがとうございます。

元気になりました。
心配をおかけしてすいませんでした。
『ロールとんかつ』大人気ですね~。
食の情報たくさん更新していけるようにリサーチしておきます。
【2007/08/26 19:22】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

頑張ってくれて 嬉しいです(*^。^*)
美味しい 楽しい 大好きなブログなので
続けてくださいね!
【2007/08/27 19:50】 URL | チョンチョン #-[ 編集]

チョンチョンさん、コメントありがとうございます。

美味しいブログ、楽しいブログ、大好きなブログになれているのかわかりませんが、
皆さんに少しでも役に立てるのであれば頑張って続けていこうと思います。
【2007/08/28 20:38】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

ホントに美味しいんです。特にスイーツとロールトンカツですね。そして何より作っているおかあさん?が最高ですよ(^o^)
【2009/02/08 00:58】 URL | charo #-[ 編集]

>charoさん

コメントありがとうございます。
確かにいいですよね!
【2009/02/09 16:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

私もマルメッコさんの食べた事あります♪♪

種類も豊富で値段も手ごろだし、また食べたいなと思っていたところです。
でも少し遠いんですよね><
【2010/02/27 16:43】 URL | ドナ #-[ 編集]

>ドナさん
コメントありがとうございます。
確かに少し遠いですね。
でも、何かのチャンスを見つけては突撃してます。
ドナさんも是非、チャンスを見つけてくださいね!!
【2010/03/01 21:21】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


