熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



新陳代謝促進食堂 辛辛 上通り店

新陳代謝促進食堂 辛辛 上通り店

熊本にも『辛辛』が来ましたよ~。

karakara2
福岡にある『辛辛』がいよいよ熊本進出ですね~。


karakara1
場所は『いちのそうこ』の近くですよ。


karakara4
チーズチヂミ チーズはトロッと生地はカリッと美味しいです。


karakara3
コプチャンチョンゴル 韓国風ホルモン鍋??


karakara5
店員さんが美味しく作ってくれます。


karakara6
しっかりと煮込んで美味しくいただきました。


karakara7
最後にビビンバにしてくれるんですよ~。


karakara8
馬ユッケ 結構いけます。あっさりで美味しいです。


karakara9
とうもろこしの唐揚げ 庶民的ですが、味が濃い感じでした。


お店の名前が『新陳代謝促進食堂』と言うだけあって、次の日のお尻にはかなり厳しいお店です。。。

でもなぜか次々に食べたくなっちゃうんですよね~。

そうそう、ここは2Fに貸切が出来るお店があるんですって!!


新陳代謝促進食堂 辛辛 上通り店
熊本市草葉町4-9
Tel 096-359-9777
営業 18:00~翌2:00(L.O.翌1:00)
【金・土・祝前】18:00~翌5:00(L.O.翌4:00)

HP http://www.atmos-dining.com/karakara/

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うわっ!
辛辛、熊本に出来たんだ~。
家の超ご近所だけど、
辛いの苦手だから行ったことないのよね…笑

あ、復活待ってましたよ♪
【2007/08/23 01:19】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

うーーー、辛そうですね。
復活ですね。(^_^)
【2007/08/23 08:59】 URL | むらっち #-[ 編集]

辛辛は大好きなんですぅぅ!!
福岡で食べていらい大好き♪

ここの唐辛子いちごアイスがおいしかった記憶がありますぅ(≧∇≦)/
【2007/08/23 23:30】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

熊本に来ましたよ~。
辛いんですが、結構いけるかもです。
激辛とかではないようでした。

復活しまして、これからも頑張って更新していきますよ~。
【2007/08/25 12:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

ちょっと辛いくらいですよ。
チヂミは結構イケてます。

復活しました。いろいろとご心配をおかけしましたが、これからも通常通り頑張っていきますね。
【2007/08/25 12:36】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

唐辛子いちごアイスって美味しいんですか!?
かなり心配なメニューですねっ・・・・・
私は会社から近いので歩いてでもいけちゃうんですよね~。
【2007/08/25 12:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


