熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



餃子の紅丸

餃子の紅丸

熊本市北警察署近くの『餃子の紅丸』へランチしに行ってきました。

ここは前から行っているお店です。

出前もしてくれるので、助かっております。

benimaru3
ここの売りはなんと言っても餃子なのです。


benimaru1
紅丸定食600円 ※これにギョウザがついてきます。


benimaru4
アツアツで出してくれるので舌を火傷しながらも美味しい餃子を食べれます。


benimaru2
唐揚げと甘酢のかかったから揚げです。


お昼時しか行ったことがないのですが、かなり混み合います。

早めに行って席を取っておいたほうがいいでしょう。

リーズナブルでボリューム満点のランチはかなりお得です。

是非みなさんも食べに行かれて見てください。

・日替わりランチ 550円
・紅丸定食600円
・回鍋肉定食650円
・ぎょうざ定食480円
・ニラレバ定食650円
・野菜いため定食650円
・鶏のからあげ定食650円
・豚肉のしょうが焼定食690円
・雪見鶏定食650円


餃子の紅丸
熊本市南千反畑町
Tel 096-356-0670
営業 11:30~14:00 17:30~22:00
日曜定休


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

おおっ♪ お値段の割にボリュームありますねぃ(o^-^o)
こんなお店から出前が取れるなんて、羨ましいw
しかもこの餃子、手作りの臭いがプンプンしますねぃ☆
美味しそうだニャ(=^・ェ・^= )ノ
ボクんちの近所には、こゆお店がないんですよねぃ・・・
【2007/08/03 00:35】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

このお店重宝しそうです。
他にも注目しているお店があるので、ボチボチ探索しようと思っています。
【2007/08/03 18:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


