熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ボッカ・ルーポ

ボッカ・ルーポ

美味しいイタリアンを求めて、大江にある『ボッカ・ルーポ』へと行って来ました。

今回はランチに行ってきました。

bocarupo7
味噌天神にある肥後銀行が近くにあります。


bocarupo6
テーブル3席とカウンターの素敵な店内。


bocarupo5
ランチのサラダ すっぱめのドレッシングが絶妙です。


bocarupo1
ランチは基本的にパスタが数種類のようでした。


bocarupo4
ニラとエンドウ豆のパスタ ニラと豆と塩加減のバランスが素晴らしいです。


bocarupo3
キノコのパスタ パスタソースが美味しいんですよ。


bocarupo2
トマトのパスタ トマトの酸味が生きているパスタでした。


bocarupo9
とうもろこしのケーキ プチトマトのジャム付き 初めて食べましたが、美味しいです。ジャムもかなり美味しかったです。


bocarupo8
食後のコーヒー


ランチは以上のコースで1,300円です。

最初はランチいくらくらいするのかな~と不安ながらにお店に入りましたが、料理にもこだわりがあってランチもリーズナブルで私個人としては満足でした。


ボッカ・ルーポ
熊本市大江5-15-20
Tel 096-372-0005 ※予約優先
営業 11:30~14:00 18:00~22:00
定休 毎週月曜・第1・第3火曜日


テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

まだ行った事のないお店だけど、想像してたよりも
手作り感のあるステキなお店ですねぃ(o^-^o)
ランチならボクにも行けそうw
今度行ってみたいと思いますっ♪
写真で見るとこじんまりとして雰囲気も良さそうっ☆
【2007/07/29 18:00】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

とてもいいお店でしたよ。
今度は夜に行ってみたいと思いました。
シェフがこだわりをもって作っているようです。
【2007/07/30 15:10】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

隠し味は『真心』だと思いました。
ちなみに1枚目の写真の自転車はシェフの自転車だそうです。
ディナーはかなりリーズナブルでしたよ。

このお店での食事は『時』を忘れてしまいます。
【2007/08/15 19:40】 URL | はとポッポ #-[ 編集]

はとポッポさん、コメントありがとうございます。

ディナーのリーズナブル価格ってとても気になる!!!
シェフのこだわりを感じるお店で私はとっても好きです。
【2007/08/22 20:28】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


