熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ガトーアンリー

ガトーアンリー

川尻の美味しいパンとケーキのお店『ガトーアンリー』に行ってきました。

実は、今回このお店に行ったのはパンでもケーキでもないのです。

美味しいクッキーがあると聞いていってきました。

gatoanri4
川尻には美味しいお店がたくさんありますね~。


gatoanri3
ケーキも美味しそうなものがたくさんありますよ。


gatoanri2
パンには一つ一つ説明書きが書いてあり、食欲をそそります。


gatoanri1
たくさんの種類のパンがあるようでしたが、遅くに行ったため残りわずかでした。


そうそう、今日の目的であるくまもとクッキー『和の音』(和三盆・抹茶・黒糖・黄粉)4種類の味があります。

http://www.kyushu-cake.com/kumamoto/gateau_annry/frame/stats/okashi03.html和の音のページ

上品なお菓子でしたので上品な方々に食べてもらいたいクッキーでした。

しかし、このクッキーかなり美味しかったですね~。


ガトーアンリー
熊本市川尻2丁目3-1
Tel 096-357-4788
営業 7:00~21:00
無休

HP http://www.kyushu-cake.com/kumamoto/gateau_annry/index.html


テーマ:パン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ココも人気のお店ですねっ♪
クッキー、ボクはまだ食べた事がないんで
今度買いに行ってみようと思いますっ(o^-^o)

川尻は良いお店がいっぱいありますねぇ☆
ボクんちからは、ちょっと遠いのでチョコチョコ
行けないのが残念です・・・(;´д`)
【2007/07/28 14:14】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

ここのカツカレーパンは絶品です。
そして、私は「アボガドとサーモンのベーグル」が大好きです。
最近発売された「チキン南蛮」もv-221
もちろん、ケーキもクッキーも美味しいけどね。
【2007/07/28 22:36】 URL | まゆりん #-[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

川尻って本当にいいお店が多いですよね。
私の家からは近いっちゃ近いので機会があれば買いにいけるんです!
しかし、クッキー美味しいので是非食べてみてください。
【2007/07/29 00:28】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

まゆりんさん、コメントありがとうございます。

カツカレーパン!!!!食べてみたーーい!!!!
美味しそうですねぇ、聞いただけで興奮しちゃいました。
アボガドとサーモンのベーグルも捨てがたいですね・・・・
ここのお店ってついつい色んなものを買っちゃうので、
買いすぎちゃいます。
まゆりんさんはここのお店は常連さんなのかな~??
【2007/07/29 00:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

太字の文ケーキを昨日たべたよ
リングじょうのは、スポンジが少しぱさついたかな
ココアのパウダーがついたロールケーキは
ふんわりしていて、クリームもおいしかったです。
【2009/02/07 07:41】 URL | ぎょん #-[ 編集]

佐藤さんって男前ーですね!
川尻では、にぎわう店ですね
駐車場がせまいのが難点かな
パンがあるのが立ち寄りやすいところです。
チエリータルト、ベリータルトもおいしいです。
生クリームたっぷりのロールケーキが都会で1000円位
で販売されているのですが、ぜひ作って頂きたいです!!
女性は、生クリームが大好きな人が多いのですよ!
【2009/02/07 07:50】 URL | ぎょん #-[ 編集]

>ぎょんさん
コメントありがとうございます。
いろいろとお詳しいようで、さすがです。
【2009/02/07 15:55】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


