熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



カレー屋 あちょ!

カレー屋 あちょ!

カレーのためならどこまでも行くkumamotodaisukiです。

さて、今回行ってきたカレー屋さんは黒髪にある『カレー屋 あちょ!』です。

結構見つけるのに苦労したもんです。

近くに駐車場がないので、コインパーキングから歩いてお店に行ってきました。

ここのカレーはなにやら『豚足』が入っているとのことで、美肌カレーを食べてみたくなり、行ってきたのです。

atyo8
場所は黒髪の熊大前のほか弁から入っていった所です。かなり迷います。


atyo3
カレー 400円 + チーズトッピング50円


atyo2
カレーはとってもやさしい味で、スパイスもきつくなくいい感じでした。


atyo4
カレー + 目玉焼き + ウインナー


atyo5
ウインナーがプリプリで美味しいです。


atyo6
納豆トッピング50円を注文するとなんと1パックごとくれます。


atyo1
カウンターにはお漬物が置いてます。


atyo7
刺激がたりない方のために辛さが増すスパイスが置いてありました。


お昼の営業と夜の営業両方されているようで今回は夜行ったのですが、お昼にランチしに来ようかと思いました。

ここには『カレーパン』が時々売ってあるそうなので、また今度行って食べてみたいと思いました。

お店の前には駄菓子も売ってあり、お店ではお酒も出してくれます。

ビールにカクテルなどたくさんの種類がありました。


カレー屋 あちょ!
熊本市黒髪2‐30‐11
Tel
営業 12:00~翌1:00

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

コメントは初めてさせていただきますっ♪
ボクの行動範囲でのお店がいっぱい取り上げられて
いて、毎日更新を楽しみにしてるんですw
ボクも先月からブロガーの仲間入りをしたので、
kumamotodaisukiさんのような、楽しくて
美味しそうなブログに出来たらいいなって思ってます!

それにしても美味しそうなカレーですねぃw
まだ行ったことのないお店なんで、今度探して
行ってみます!w
【2007/07/26 18:32】 URL | いるか #OaNbtvYE[ 編集]

ついに行ったのね♪


ちなみにカレー仕込みました(*≧m≦*)
【2007/07/26 21:59】 URL | manje #-[ 編集]

いるかさん、コメントありがとうございます。

ブロガーさんということでこっそり覗かせていただきました。
私のブログはボチボチやっていくつもりですので、気が向いたときにでも見ていただけたらと思います。
カレー美味しかったので、是非食べに行ってほしいです。
【2007/07/27 07:46】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

ついに行きましたよ。
カレーいつ食べに行こうかな~。
今回はどんなカレーに仕上がってるかとっても期待しております。
【2007/07/27 07:48】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


