熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ソロモン厨房

strong>ソロモン厨房

やっと行くことができました!!

月に一度しか開かないカレーのお店『ソロモン厨房』。

毎週第3日曜日のみ営業と言う異色の営業スタイルですが、美味しいと評判を聞いていってきましたよ~。

soromon6
ビルの2階にあるお店です。マンションの一室かな??


soromon5
店内はアジアンチックなのかインド風なのかこだわりがあるようです。


soromon4
ソロモン・カリー


soromon3
オーソドックスなインドカレーでした。


soromon2
野菜スープカリー(ソロモン特製)


soromon1
アスパラ、カボチャ、ニンジン、インゲンが入っていました。


soromon9
ヒヨコ豆のカレー(Aプレート)


soromon8
ココナッツミルクとヒヨコ豆のマッチングがとってもgood!


soromon7
タンドリーチキン 柔らかくてスパイシーでとっても美味しかったです。


ここのカレーはとっても好きな味でした。

隣のテーブルに出ていたカツカレーもちょっと食べたかったな・・・・・

できれば月に一度の営業日を変更してもらいたいと思うくらいに。

あと、ごはんはおかわりOKでした。

大飯食らいにはとっても嬉しいシステムです!!!

いやはやとっても美味しいここのカレーは是非是非食べに行ってもらいたいですね。

私がいる間もひっきりなしにお店にお客さんが来てました。

そうそう、ここはカレーのお持ち帰りができるようですよ~。

経営されているのはお店の1Fにあるお米屋さんです。

レジの横には魚沼産こしひかりで作ったおにぎりも売ってましたよ。


ソロモン厨房
熊本市迎町1-7-26-2F
Tel 096-351-4886
営業 11:00~20:00
第3日曜日のみ営業(毎月一回営業)
HP http://www11.ocn.ne.jp/~soromon/


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


