熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



九龍

九龍

上乃裏通りにあるギョーザの弐ノ弐近くに以前ご紹介した『七輪屋』さんの隣にある中華料理店をご紹介!

てゆうか、『ヒマな女の日常。』のブログを見て行ってきました。

kuron1
店内はテーブルが7~8つありました。


kuron6
ホタテとチンゲン菜のミルク炒め あっさりとしていてコクがある!


kuron5
カニ玉 ふんわり玉子にカニがいいアシストをしております。


kuron4
シュウマイ とにかくシイタケの味がしっかりと出ており美味しいです。


kuron3
麻婆豆腐(甘口) 辛口と甘口が選べます。次は辛口を食べたいです。


kuron2
サンラータン麺 これは絶品でした。麺とスープと具のバランスが絶妙!

結構食べたのですが、あっさりとしていたためあまりもたれないイメージです。

美味しい中華料理を久しぶりに発見した!って感じです。

次に食べてみたい料理がたくさんありましたので、またすぐにでも行きたいお店です。


九龍
熊本市南坪井町2-16 シゲッツォビル2F
Tel 096-353-6996
営業 18:00~23:00


テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

あら、九龍行かれたんですね!
私あの雰囲気大好きなんですよー。
二階から顔出して店員さん呼ぶのとか。
次回はホイコーローと中華カステラをぜひ!
【2007/07/06 01:52】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

雰囲気いいですよね。
2階に座ったのですが、店員さんを呼ぶのが結構恥ずかしいです。
ホイコーロー、中華カステラですか・・・・
美味しそう☆
行ったときは必ずオーダーしますね!
【2007/07/06 06:34】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

九龍。
以前から行きたかったお店。
一度行った時は、もう閉まってました・・・。

今度行く時は。誘ってちょ。
【2007/07/09 11:11】 URL | KYO #eHP7HEy2[ 編集]

KYOさん、コメントありがとうございます。

23時に閉まるようですね。
できれば一次会で利用したいですね。
何人かで行って色々な種類を食べましょう!
【2007/07/10 20:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


