熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



楽しい夜☆充実です!

昨日の夜に水前寺公園にある五郎八(いろは)へといってきましたよ~。

なんと言っても今回は目的を達成するために予約して行ったのです!

それは・・・・・・・

『酢豚5,000円(要予約)』

を食べるために!!!!

なんとまぁ、食い意地のはったヤロウでしょうか。

総勢11名でお店へ突撃!!

20時から24時までガッツリと食べ飲みましたよ~。

さてさて、問題の5,000円酢豚ですが、

iroha21
これで半分です。もう一皿テーブルには並べられました。


iroha20
酢豚美味しかったですよ~。

結構ニンジンが苦手とかキュウリが苦手とかいい大人が野菜たちをよけてたような気がしますが。

しかし、ここのホルモン鉄板とか馬レバ刺しとか馬タン刺しとかかなり美味しい!

最後は恒例のラーメンもシメにオーダー。

ここのラーメンがまた上手いんですよコレが。

ラーメン屋さんとしても成立するはず!!

ここにきたら食べなきゃいけないものがたくさんあるので、結構お腹パンパンで帰ることになるのです。

でも、どのメニューも美味しくて大満足でした。

そして、お店の人から『熊本Cityブログの人でしょ?』って言われたときはビックリでしたよ。

あっ、顔バレしてるのね。

悪いことはできませんね~。

しかしまぁ、昨晩は美味しくて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

五郎八さん、ありがとうございました。


あっ、そうそう、今日のお昼にゴルフ練習に誘われて超久々にゴルフ練習場へといってきましたよ~。

golfre2
結構暑かったのですが、いい汗かいてスッキリしました。


golfre1
最初はいつもの感覚がつかめずかなり変なところへ打ち込んでました。

てゆうか、いつも変なところへ打ち込むのですが、、、、、

体を動かすのってとってもいいですよね!

超スッキリしました~。

また近いうちに行こうっと!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

なぞの酢豚は、コレですかあ?
いかにも、味がこゆくておいしそうですね。
いろはさんにも、近頃行ってないなあ。。。
今度いってみよっかなあああ/

えっと、この打ちっぱなしは、どこでしょ?
うーーん、記憶にあるようなないような??
【2007/07/02 09:54】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

返事が遅くなり、申し訳ございません。
謎の酢豚ようやく食べに行ってきましたよ~。
味は美味しいのですが、なにしろボリュームが半端ないので、10人以上で行くことをオススメします。

打ちっぱなしは『池田ゴルフガーデン』です。
池田にあるNTT研修センターのとこです。
ここは1時間コースと3時間コースがあって用途に合わせた利用が出来ます。
【2007/07/03 16:08】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんちちは。"たまご"です。
酢豚 先を越されてしまいました(笑)
8月に 五郎八でオフ会を開催したいと思いますので
ご都合が良ければ ご参加ください。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-268.html
よろしくお願いします。
【2007/07/05 13:16】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

酢豚なんとか食べることが出来ました。
しかし、総勢11名で食べ残してしまうと言う失態です。
わたしも残すまいとがんばりましたが、既にレバ刺しとホルモンなどでお腹がいっぱいでした。

オフ会の件は出来るだけ都合をつけたいと思います。
多くの参加者さんがくるといいですね。
【2007/07/05 22:58】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


