熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



更新せんですんません。

すいませーーん、さぼってました。

伯父のお葬式などでいろいろとバタバタとしておりました。

これからは通常通り更新していきます。

最近、雨がすごいですね。

湿度が高いとムシムシするので汗をかいちゃいます。

来週には梅雨が明けてくれるとうれしいですけどね。

福岡あたりは雨が少ないので水不足になるかもしれないので心配しております。

例年とはちがい、雨が少ないような気がします。

これも異常気象のせいでしょうか?

環境問題も深刻化していくばかりですね。

このブログ、環境問題にまで口を出しておりますが、そんなことを毎日考えているわけではないので、聞き流してくださいね。

気分次第の話題なので、内容もあってないようなものですから。
(もはやダジャレになってしまう始末)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

心配してましたよ。
なにか?悩みでもあるんじゃないかって?
よかったよかった。(^_^)
【2007/06/23 12:50】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

心配をおかけしました。
精神的に不安定でなかなか更新する気になれなかったです。
いまは復活して、これまで通りがんばっていきますよ~。
心配していただき、ありがとうございます。
【2007/06/23 13:39】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


