熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



藤の家 ふじのや

藤の家 ふじのや

ボッテガロマーナの近くに美味しい和食のお店で、前から行ってみたかったお店にランチ!

もちろん、夜も営業されているのですが、様子を見るのにはランチが一番ですからね!

fujinoya3
日替わり定食880円


fujinoya2
刺身が新鮮でとっても美味しいんです。


fujinoya1
この日は焼きさばでした。これもかなり美味しかったです。


日替わりにはサラダ、茶ソーメン、刺身、焼きさば、小鉢、漬物、味噌汁、ごはん、食後のコーヒーとボリューム満点の内容でした。

何よりもお魚が美味しかったのが感動でした。

もちろん、私の夜行ってみたいお店リストに入りましたよ~。


藤の家 ふじのや
熊本市上林町1-5
Tel 096-325-8251
営業 17:00~23:00
定休日 無休


テーマ:和食 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

たーいが、気になってるお店だったのよん♪


たしか…
もつ鍋もあったような…

そして私の勝手な想像ですが…
着物を着た女将がお出迎え?
【2007/06/13 21:21】 URL | manje #-[ 編集]

manjeさん、コメントありがとうございます。

もつ鍋たぶんあると思います。
ホームページ探してたら、他のサイトに書いてありました。
着物を着た女将ですかぁ~。
いなかったような・・・
ただ、けっこう若い、若い男の子がいたような・・・・
ランチはかなり美味しかったです。
次は夜です!!
【2007/06/13 22:50】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


