熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



急募!九州産業大学卒業生!

私は福岡にある九州産業大学の卒業生なのであります。

そして熊本に帰ってきて仕事、生活をしているわけですが、

熊本には九州産業大学の卒業生による『楠風会 熊本地方本部』と言う会があるのです。

卒業と同時に私は入りました。(年会費などはありません。)

学校のことや今の熊本のこと、色々な話題であふれていて楽しい会となっております。

年齢層も幅広く、1期生(60代)~この前卒業したばかりの20代の方々で構成されています。

とっても楽しい会なのですが、人数が少なくて困っております。

私が毎回行っている熊本地方本部では目指せ100名の目標を掲げております。

もちろん、熊本出身者だけが参加できるといったしばりはありません。

熊本にいる九州産業大学の卒業生ならだれでも参加OKなんですよ~。

私はこの会に入って熊本に帰ってきてよかったと思える出会いがたくさんありました。

みなさんにも同じような素敵な出会いがあると思いますので、少しでも興味がある方はコメントしていただけないでしょうか?

6月23日に『楠風会』の総会が行われます。

総会は参加費無料です。総会のあとにある懇親会は有料だったと思います。

あと、朝からはゴルフコンペも行うようですので、ゴルフ好きな方は是非是非。

もちろん私はゴルフ、総会、懇親会、全部参加しますよ~。

このブログを見た方で九州産業大学卒業生の方、身の回りに卒業生がいらっしゃる方は出来るだけ参加していただけるように勧めてください。

そして、コメントをしていただければ幸いです。

少しでも私の同窓生と出会えたらいいな~って思っております。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


