熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



AYUだよ~。

今日は熊本を飛び出して、県外へ行ってきました~。

ayu1
マリンメッセ福岡です。

実は、、、、

今日行くことが決まって、、、、

それは、、、、



ayu2
こんな感じのやつで、、、


って、もったいつけてみたりしちゃいました。



『浜崎あゆみのコンサート』

に行ってきたのでした~。

もぅ、超感動!!

アユとっても可愛かったです!

歌って踊って可愛くて、、、天は弐物を与えるのですね。

本当に素晴らしいライブでしたよ~。

内容は今度実際に見て欲しいのであえて書かないことにします。

しかしまぁ、今日もいい経験をさせてもらいました~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

あら~、福岡来てたんですね!
言ってくれればアテンドしたのに(>_<)

私もあゆのライブ、何度か行きましたよ。
エンターテイメント性がとても強くて
やはりそれだけ力がある人なのだなと思いましたよ♪
【2007/06/11 02:01】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

すいません。熊本を4時に出発して、それからライブ見て、
すぐに熊本に帰っちゃったんですよ~。
土曜日と言うこともあり、ご飯を食べたかったのですが、
次回におあずけとなりました。
ライブかなりよかったです!
また見にいけたらいいな~って思いました。
【2007/06/11 09:32】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

昨日、AYUのLIVE・・・でなく。別のあーちすとのLIVEを見るためFUKUOKA行ってきました。久々のLIVEに感動して帰って来ましたぁ。
【2007/06/11 10:08】 URL | KYO #eHP7HEy2[ 編集]

KYOさん、コメントありがとうございます。

別のアーチストのライブですかぁ、それも楽しそうです。
私の方はとってもよかったので大満足でした!!
今度、その話でもしながら飲みましょうね~。
【2007/06/11 23:01】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


