熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



広島お好み焼 廣(ヒロ)

広島お好み焼 廣(ヒロ)

熊本駅から産業道路へ入って白川の橋を渡ったところにお好み焼き屋サンを発見!

どーも『広島お好み焼き』らしい・・・・。

前から気になって気になって仕方がなかったので、お昼に突撃してきました。

hiro2
熊本駅を背に左手にあります。駐車場もありますよ!


hiro1
ウェルカムボードには『お持ち帰りOK』と書いてあります。


hiro7
広島焼はこの野菜の盛り具合がなんとも言えませんよね!


hiro6
麺もそばとうどんが選べます。どちらもボリュームたっぷり!


hiro5
そうそう、ランチには味噌汁が付いてきました。夜もかな??


hiro4
肉玉650円!


hiro3
マヨネーズはかけるかかけないか選べます。

他にも鉄板焼きのメニューがたくさんありました。

豚平焼きもあって、ビールが450円でもう、たまらんです。

お昼からビール1杯と叫びたくなるお店でした。


広島お好み焼 廣(ヒロ)
熊本市本山2丁目7-12
Tel 096-355-0544
営業 11:00~21:00
月曜定休日※要確認

テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


