熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



黒豚地鶏 PorkBird

黒豚地鶏 PorkBird

浜線バイパス沿いで田井島にあるPorkBirdへランチへ行ってきました。

ここは彩炉や土房の姉妹店ということでとっても期待して行ってきましたよ~。

porkbird8
さすがは姉妹店。落ち着いた雰囲気でしたよ~。


porkbird7
テーブルにはIHクッキングヒーターが!!鍋用かな?


porkbird6
ランチのサラダはお代わりOK!3杯くらい食べたかな??


porkbird5
すっぱい系のサラダドレッシングでした。


porkbird4
私はカツ丼セット


porkbird3
たまごが固めか半熟か選べます。


porkbird2
もうひとつは唐揚げ定食セット


porkbird1
最後にホットコーヒー、アイスコーヒー、アイスティーどれか選べます。

安定して美味しいこの系列店はかなりオススメ!!

ランチも1,000円からあります。

名前の通り、地鶏や黒豚にこだわりがあります。

また、この系列で美味しいのはお米ですね。

美味しくご飯を食べることができるお店ということで是非紹介したいお店です。


黒豚地鶏 PorkBird
熊本市田井島3丁目9-15
Tel 096-334-8222


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

家から車で5分くらいの所にあってクレアや実家(御船)に
行くときに通るので工事中から気になっていました。
カツ丼のたまごが固めか半熟か選べるって いいですね。
今度 お昼に行ってみます。
この近くのブックオフの横に出来た「九州ラーメン 一鉄」も
気になっています。
【2007/06/07 00:24】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

 わたしも、気になってたんですよ。
うーーん、、、おいしそう。
豚好きの私には、たまりませんね。
近々行って見ます。(^_^)
 (うちでは、すき焼きも豚です。)
【2007/06/07 11:30】 URL | おかず #-[ 編集]

↑コメントむらっちです。
【2007/06/07 11:34】 URL | むらっち #-[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

『九州ラーメン一鉄』私も気になってます。
2回ほど前を通ったのですが、かなりインパクトありますね。
一度は行ってみなければ。
ポークバードは是非行ってみてください。
結構よかったですから。
【2007/06/07 11:56】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

豚好きなんですね。
色々とおいしそうなメニューがありましたよ。
『豚のしゃぶカツ』とか・・・
どこかのブログでは『豚肉のミルフィーユやぁ!』
って言ってましたし。
あと、鳥庵(街中の焼き鳥屋さん)では隠しメニューに豚バラの串がありました。
(注文したときにお高いですよと言われました)
【2007/06/07 11:59】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


