熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



深夜の危険!

ちょっと変な話ですが、実際にあった話ですので聞いてください。

先日同業者さんの集まりへと言ってきました。

約53名のパーティでしたので、ほとんど喋れず・・・・

いつも仲良くさせていただいている人達に近況報告などしたかったのですが、思うように行きませんでした。

そして2次会は私を含め仲のいい5人で居酒屋さんへ行きました。

ボチボチ飲もうと思ったのですが、テンションが上がりっぱなしで5人ともすごかったのでした。

結局2次会で飲み会を終了。

引き上げようと思ったのですが、みんな酔っ払いで足元がフラフラ、、、

5人のうち2人が女の子で男3人の前を女の子が歩いている状況でしたのですが、そこでちょっと変な人を発見。

上通りから並木坂のコンビニまで歩いていったのですが、女の子をピッタリとマークしているオヤジがずっとついてきているのです。

男3人であの人様子がおかしいよね?っていいながらそのオヤジの動きに注目していました。

オヤジは時々女の子達の前や後ろを歩いたり、電信柱から覗いてみたりとかなり危険な感じでした。

そのスーツ姿のオヤジは幸い両手には何も持っていなかったので遠くから見張ることができましたが、何か持ってたらそりゃぁ大変でした。

結局コンビニで5人がまた集まって、そのオヤジのことを話して女の子たちを無事に送って解散となりました。

あれが女の子2人組だったらどうなってたのかって思うと怖いですね。

世の中いつ何が起こるかわかりません。

できるだけ危険だと思われるようなことは避けないといけませんね。

みなさんも注意してくださいね~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

私も仕事柄、夜中に暗い道を通りますが
変な人多いですよ~。

前にアメリカのテレビで見た鍵を指の間に挟んで応戦する
なんちゃって護身用ナイフなんてのをやってました。
あと綾戸智恵さんが体中の汁という汁を流すというのも手かと…汗
【2007/06/05 01:36】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

変な人多いですよね。(私も変ですが・・・)
自分なりに防衛策を考えておかないといけないですね。
私の場合、襲われる心配はないですけど。
【2007/06/05 16:06】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


