熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



玉名まで行ったのにぃ!!

今日は仕事で玉名へと出かけました。

ちょうどお昼頃に仕事が入っていたので玉名で美味しいものが食べられるかな~なんて思ってたのですが。。。

予定は未定ですよね。

午前中が結構バタバタになってしまい、仕事の時間ギリギリに玉名へ到着。

もちろん美味しいものを食べるどころか、お昼ご飯すら食べていません。

おいしそうなラーメン屋さんを横目に見ながらスルーしました。

今度休みが取れたら玉名に行ってこようかな~。

いろんな人のブログをチェックして玉名グルメも少しずつ紹介できたらいいな~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。まさか偶然にも会えるなんて・・・びっくりです。

実は私は、玉名に住んでいるので、今度ラーメン&温泉でもどうですか?
【2007/06/03 09:49】 URL | たかまん #-[ 編集]

たかまんさん、コメントありがとうございます。

私もビックリです。
今日も所要で玉名へと行くことになると思います。
お暇なときにでもお電話くださいね!
【2007/06/03 15:47】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


