熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ONE DROP ワンドロップ

ONE DROP ワンドロップ

健軍の文龍ラーメンに行こうと思い、車を走らせていたのですが、ここのお店があることを思い出し、行ってきました。

かなり雰囲気がよかったので、デートにも使えるのでは?と思いました。

onedrop1
健軍電停から益城方面へ走り、右手にガストがあるところの隣です。


onedrop4
スパムと水菜の和風パスタ


onedrop3
ナシゴレン


onedrop2
ジャークチキン単品

店内にはギターやドラムが置いてあり、ライブとかもするのかな?

プロジェクターで大きな映像を写していました。

かなりオシャレなお店でしたので、やはりカップルや女性同士なんかが似合うかと思いました。

あと、ロフト席もあったので、そちらも利用してみたかったです。


ONE DROP ワンドロップ
熊本市沼山津1-1-21 
Tel 096-331-1106
ランチ 11:30~15:00 ナイト 18:00~深夜♪
月曜定休日

HP http://1drop.nqsblog.jp/

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

私も文龍大好きです。
京都が本店の「天下一品」に似てるとけっこう通いました。
その「天下一品」が先日南高江にオープンしてますよ。
まだならぜひ一度ご賞味くださいv-237
【2007/05/31 15:42】 URL | まゆりん #-[ 編集]

まゆりんさん、コメントありがとうございます。

『天下一品』知りませんでした。
名前からして美味しそうなお店ですね!
まゆりんさんのグルメ情報もかなりのものですね!
【2007/05/31 22:04】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


