熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



韓国料理 福亭

韓国料理 福亭

熊本のブロガーさん達に大人気の韓国料理『福亭』へようやく行くことができました。

hukutei3
大江の市立図書館の通りを水前寺方面へまっすぐ行った並びです。


hukutei2
チヂミ


hurkutei1
ふんわりサクッと仕上がったチヂミ。これは絶品!


hukutei5
石焼ビビンバ


hukutei6
かなり石が熱してあり、ご飯がおこげ状態!これも美味しい!


hukutei8
冷麺


hukutei7
なんと、スープがシャーベット状になってました!!


hukutei4
ランチにはこの大根のキムチがつきます。

ここの料理はとっても美味しかったです!!

チヂミを食べているときにビールが欲しくなっちゃいました。

他のメニューも食べたいと思いながら、お店をあとにしたのでした。


韓国料理 福亭
熊本市大江6-22-24
Tel 096-373-7778


テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

ここの辛さは癖になりますねっ(^▽^笑)
辛さの中にも旨みがあって美味しい!!
ワタシも最近行ってないので
行きたくなってきたぁ~(^u^)プププ
【2007/05/29 23:49】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

いつも、グルメ旅みたいですね。(^_^)
大江も結構出撃されてるみたいですね。
【2007/05/30 12:34】 URL | むらっち #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

ここは私の想像以上に美味しいお店でした。
絶対また食べに行きます。
ひょっとしたらお店で会うかもですね~。
【2007/05/30 13:31】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

グルメ旅・・・と言うよりは『食いしん坊ばんざい』な感じです。
美味しいものを求めて日々食べ歩いております。
気になるものはご質問いろいろとしていただけるとお教えすることができます。
【2007/05/30 13:33】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


