熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



燕 YAN

燕 YAN

並木坂のほうで美味しい中華料理といえば・・・・

う~ん、、、、いろいろありますね。

そんななか、今回私がチョイスした美味しいお店は、並木坂のローソンから曲がったところにある『燕 YAN』です。

ここは本当に美味しいですよ~。

yan3
お店の外観はこんな感じで通りから引っ込んでいます。


yan2
お昼の案内黒板です。美味しそうなメニューがズラリ☆


yan1
お店の内装です。小奇麗な店内です。カップルでも気軽に入れそうです。


yan4
麻婆豆腐ランチ 600円 ごはんお代わりOKです!!


yan5
私は食べていないのですが、もう、とっても美味しそうでした。今度はこれを食べます。


yan6
坦々麺ランチ 600円 これはオススメ!!マジで美味い!!!!


yan7
もやしのシャキシャキ、肉味噌の味付け、スープのバランスがもう素敵☆


是非是非ここは食べてほしいです。

安いし美味しいし絶対に損しないお店です!


燕 YAN
熊本市南坪井1-10-1F
Tel 096-325-2821



テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うまそう。(^Q^)ジュルリ
行って見ます。(^_^)
【2007/05/29 16:09】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

美味しいので是非行ってみてください!
色々とお勧めがあるのですが、大勢で行ってつまみ食いするのがいいでしょうね。
【2007/05/29 20:19】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


