熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ニューソウル 韓国料理

ニューソウル 韓国料理

ランチに南熊本のJA横にある『ニューソウル』へといってきました。

ここの料理は初めて食べたのですが、結構美味しいんですよ~。

ちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、行く価値あるかもしれませんよ~。


souru6
南熊本駅を向いてJAを左折したところにあります。


souru5
入り口の前に駐車場がありました。


souru4
ランチのビビンバセット コチュジャンの量を調整できます。


souru3
具がたくさんのビビンバで、美味しかったです!!


souru2
ランチの日替りセット 今日は豆腐チゲ 辛そうでした。


souru1
燃えるような赤にグツグツ・・・・


お店の詳細を調べておりませんでしたので、また行ったときでも調べます。

美味しい韓国料理がここにもありました~。


ニューソウル 韓国料理
熊本市南熊本1丁目9-39
Tel 096-371-7633

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うわぁ~美味しそう(o´艸`)
韓国料理を福亭で食べて以来。。。。
韓国料理大好きになったワタシです(o´艸`)

最近、韓国料理屋さんもどんどん出来てますよねっv-20
ニューソウルにも行ってみたいぃぃ(≧∇≦)/ ハハハ

ビリーも気になります!!
食べたいけど、痩せたい。。。。。
これは入隊するしかないんでしょーか。。。
お姉様の結果報告も楽しみにしてます!!!
毎日やったら、どのぐらい痩せるのかな??
【2007/05/25 02:27】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

『福亭』はまだ行ったことがないのですが、ここは美味しかったですよ。
出水のふれあい通り沿いの『ヤンの家』もオススメです。

ビリーの入隊是非してみてください。
まだ、私はビビリ中ですが。
【2007/05/25 11:17】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

福亭の辛さは強烈で美味しいですよ。
ヤンの家は、フレンチのように順番に出てきてお洒落でいい感じ!
私のブログは、ランチネタはあまりなく、クッキングや家族ネタが多いので、あまり期待せずにお越しくださいませ。
【2007/05/25 23:41】 URL | まゆりん #-[ 編集]

まゆりんさん、コメントありがとうございます。

『福亭』是非、行ってみますね。
ブログちょっと見させていただきました。
仕事の合間でしたので、ちょっとしか見ていないのですが、
時間を作ってまたお伺いしますね~。
【2007/05/26 09:43】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


