熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



天さんラーメン TEN・SUN

天さんラーメン

同業の信頼あるS氏から教えてもらった美味しいラーメン屋さんをご紹介します。

安くて美味しいラーメンでしたので皆さんにも食べていただきたいですね~。

場所は近見のモスバーガーやお弁当のヒライの裏通りにあります。


tensan1
豪快な看板が目印です。


tensan2
ラーメン450円


tensan3
ミニBIG鶏のから揚げカレー


ウイークエンドセット?というものを注文したので、上のラーメンとカレーが出てきました。

しかもなんと500円!!!!!!

このボリュームにもビックリでしたが、ラーメンの味にもビックリするほど美味しかったのでした。

安いので、正直少しばかりしか期待していなかったのですが、とっても美味しいラーメンでした。

さすがはS氏のオススメするお店だと思いました。

他にも色々なメニューがたくさんありましたので、ちょっと迷っちゃうくらいありました。

今度もまた行きたいと思うようなお店ですね~。

お店のHPがありましたのではりつけて置きます。

http://go.to/ten-sun

結構お父さんがいいキャラしてるんですよ~。

ホームページも凝っていて結構面白かったです。


天さんラーメン TEN・SUN
熊本市近見8-6-8
Tel 096-323-7830
営業 11:00~17:00 ※営業時間に注意
定休日:火曜日・第一日曜日

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

私も ここのラーメンは期待しないで行ってみたら
ものすごく美味しかったのでびっくりしました。
煮豚が やわらかくて ものすごく美味しいので
今度行かれたときには「極上煮豚ラーメン」を
食べてみてください。
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-170.html
http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-223.html
「ホルモンと生玉子のぶっ掛けめし」というのも
美味しかったですよ。
【2007/05/13 12:05】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

ここのラーメンは本当に美味しいですよね!
極上煮豚ラーメンですか~。名前からしてとっても美味しそうですね!
『ホルモンと生卵のぶっ掛けめし』ってすごいですね。
元気になっちゃいそうな感じですね(笑)
また絶対に行きます。
【2007/05/13 12:45】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

うーーーん。
すごい情報ですねえ。
日曜なら家族で行けそうです。(^_^)
【2007/05/14 13:59】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

ラーメンだけでも食べる価値ありかと。
安くて美味しいとはここのお店のことでは?
【2007/05/14 22:12】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

なんか気になるお店だぁ~(o´艸`)
しかもHPが予想以上に凝ってて~
なんかビックリ!!

安くて美味しいなんて最高ですねっ♪
いつか行ってみたいなぁ(´ー`) ウフフ
【2007/05/15 09:14】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

結構HP凝ってますよね?
大将の顔がわかるので、お店に行ったときにちょっとニヤけてしまいます。
営業時間がちょっと微妙なので、是非是非いつか行かれて見てくださいね~。
【2007/05/15 11:29】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

先日はソラマメありがとうございました。
美味しかったです。

天さん行って来ました
ラーメンホント美味かったです。
場所で、損してますね。

【2007/05/23 21:00】 URL | クライベイビー #Ezo90442[ 編集]

クライ・ベイビーさん、コメントありがとうございます。

美味しく食べていただけたようで、なりよりです。
熱々の皮をむくのは大変だったでしょう(笑)

天さん、美味しいですよね!
でも、アティックの料理も負けていないです!!
場所はやはり、こだわりなのでしょうか?
長く続けてもらいたいお店のひとつです。

洋服も買いに行かなくちゃいけないので、今度相談に行きますね!
かっこよくなれるかな~?
【2007/05/23 23:35】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


