熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



CHAO LI 並木坂 中華料理

本日のお昼に久しぶりに並木坂にある中華料理の

『CHAO LI』

に行ってきました!!

chaoli2

chaoli1

同業者さんの後輩と2人でランチをしてきました。

後輩は1000円のランチ、私は700円のランチを注文しました。

金額の違いはメインの料理が1品増えるか増えないかです。

ここの料理は結構おいしいんですよ!

他にも『坦々麺』などもあり、かなり人気のようでした!

以前、夜にご飯を食べに行ったのですが、大きなお皿に料理が入っているのではなく、小さなお皿で料理を出してくれるので、中華でも種類がたくさん食べられるので、とてもオススメです!

『杏仁豆腐』がおいしいですので、是非食べられてみてください。

聞いた話ですが、『汁なし坦々麺』がメニューにあるそうです。

※同じビルの3Fに『ソムリエタナカ』というワインバーがあります。ここのワインはとってもおいしいですので、ワイン通の方ならご存知では?

CHAO LI
熊本市上通町11-6
TEL096-351-5015
HP http://www.geocities.jp/n_chao_li/index.htm
火曜日定休
営業時間
ランチ11:30~14:00
飲 茶14:00~17:00
夜(平日)18:00~23:00
夜(金/土/祝前日)18:00~24:00
※お店があまり広くないので、お電話予約をされた方がいいかもしれません。

chaoli3
またまたランチに行ってきました。坦々麺セット700円

夜に行くことができました。
chaoli6
チンゲン菜と湯葉のあっさり炒め
chaoli5
サンラータン
chaoli4
えびチャーハン

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


