熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



ボチボチですが、

どうも、こんにちは。

最近、サボり気味の私です。

特に私生活や仕事で悩んでいることはないのですが、ゴールデンウィークってことで・・・・

さて、いつも私は  『グルメネタ収集』→『食べに行く』

という図式でグルメブログを更新しておりますが、結構皆さんから教えていただいているお店が多いのです。

私がこのブログをしていることを知っている人が結構教えてくれたりするんですよね。

皆さんのおかげで私のブログが成り立っているわけですね。

私が前から知っているお店もご紹介したいところですが、なかなか行く機会も少なく、そのうち行く用事を作ってブログにUPしますね。

まだまだ行きたいお店がたくさんあるので、そのうちボチボチお店を更新して行きますね。

ボチボチご期待ください。

ここ最近は月出の『キッチンむらた』や『リトルキッチン』あたりを狙い中です。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント

ぼちぼちがんばってください
キッチンむらたは、ランチに行ったことがあります。
ぜひ、行ってください。
堅苦しくなく、いい感じの店ですよ。(^o^)
【2007/05/08 07:21】 URL | むらっち #-[ 編集]

むらっちさん、コメントありがとうございます。

キッチンむらたは実は行ったことあるんですよ~。
洋食屋さんですが、何故かいつもカレーを食べてしまいます。
深い味わいでスパイシーで美味しいですよ!
ご夫婦でされてますよね。
【2007/05/08 17:21】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

毎日楽しみに観ています!毎日はとても大変でしょうが頑張ってください!!ほとんど外食をしないので、いつもついて行きたいと思う程です。温泉はここで参考にして覚えて行ってます。他にも参考になりますよー(*゚▽゚*)ワクワク 応援してまーす!
【2007/05/08 18:27】 URL | チョンチョン #-[ 編集]

チョンチョンさん、コメントありがとうございます。

毎日見ていただいているとのことでありがとうございます。
大変だと思うこともありますが、チョンチョンさんのように見ていただいている方がいるだけでがんばれますよ!
温泉情報も少しずつ出していきますので、是非行かれてみてくださいね!
応援ありがとうございます!!
【2007/05/09 09:50】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


