熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



南米(ペルー)料理 アンデス

南米(ペルー)料理 アンデス

熊本で南米料理を食べる!!と言うことで行って来たのが街中の入江タクシー近くの『アンデス』。

andesu7
ケサディーヤ(たまねぎ、チーズの重ね焼き)


andesu6
チョリス(スパイスソーセージ)


andesu5
ケーナ(チーズ、肉のトルティア包み焼き)


andesu4
タコスセット(トルティアが熱々焼きたて!)


andesu3
ナチョス(チップスのチーズ焼き)ドンタコスっぽいです。


他にも『ペルー風パエリア』『ピザ』『スペアリブ』『ポジパパス』等ほぼ全品に近いものを食べつくしました~。

お酒も南米のお酒がたくさん置いてあり、ビールもたくさん飲んじゃいました。

中でもチリのビールには唐辛子がまるごと一個入っており、ビールも辛口でした。ヒリヒリ・・・・


そして、


andesu2
お店の人がご飯を食べ終わったあとに南米の音楽を生演奏してくれました!


andesu1
お一人での演奏でしたが、南米気分を味あわせてもらい、感動しました~。


こんな南米気分を味わえるのは、『アンデス』だけです!!

ここはランチもあるみたいで、ピーナツカレーを食べに行ってみようと思います。


南米(ペルー)料理 アンデス
熊本市下通1-4-3 熊本ビル2F
Tel 096-352-6610
営業 11:30~14:30(土日は12:00~)・18:00~24:00
不定休
HP http://www.miguelreyeskena.com/andes.html


テーマ:世界の料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

うわぁ~ココも美味しそう(o´艸`)
このお店の隣のスリランカ熊本には行った事あるんだけどぉ。。。。。。

今度はココに行きたいわぁv-10
ランチもやってるなら会社の日に行けるし♪
【2007/05/05 18:19】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

私もスリランカ熊本行きましたよ~。
カレーがちょっと辛かった記憶があります。

ここは料理結構美味しかったです。
ランチも絶対美味しいはず!!
会社の近くだったら、是非行ってみてくださいね!
【2007/05/07 15:09】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


