熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



天草海士宴 第2回熊本ブロガーオフ

第2回熊本ブロガーオフ

天草海士宴

第1回に続き第2回まで熊本ブロガーオフに参加させていただくことができました。

ブログをやっててよかったと実感できるときですね~。

いつも見ていただいている方もいらっしゃいましたので、とっても楽しかったです。

肝心の料理はコチラ↓↓↓


amakusakaisien4

レバ刺し 新鮮でとっても美味しかったです。


amakusakaisien2

天草と言えば鮮魚ですよね! どれも美味しかったのですが、魚の身の名前がわからない自分が悔しいですね。


amakusakaisien3

馬スジの煮込み この料理は結構好きな味でした。ウマい!!


amakusakaisien1

アサリのバター焼き これからの時期アサリって美味しいですね。


残念ながら私が撮った写真はこれだけです。

飲んだり食べたりに夢中で写真を撮れていませんでした。

『海士宴風水ぎょうざ』と言うメニューがありましたが、残念ながら売り切れとのこと。

また行って食べて見たいと思います。

オフ会ですが、総勢8名(男性2名、女性6名)でグルメの話から仕事の話、私生活の話と内容盛りだくさんでした。

話が尽きることは無く、一次会を〆て二次会へ。

二次会では一次会のパンの会話の流れでCAFEへ行くことに。

下通りの『シントーカフェ』へと向かったのでした。

実は私だけ1次会も2次会も遅刻したのですが、(所要がありまして)

皆さん嫌な顔ひとつせずに話をしてくれました。

とっても楽しい夜は早く過ぎるもので、あっという間のオフ会でした。

第3回が開かれるのを心待ちにしながら、またブログ更新を頑張りたいと思います。


天草海士宴 本店
熊本県熊本市花畑町13-17 甚兵衛ビル地下
Tel 096-355-9055

天草海士宴 城見通り店
熊本市下通1丁目4-3 熊本ビル1F
Tel 096-323-1550

HP http://amakusakaishien.com/index.html


テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 18:20】 | #[ 編集]

二次会では熱い思いを聞いて
なんだかパワーをもらいましたよ!
お互い、がんばりましょうね♪
【2007/05/01 01:21】 URL | なみの介 #28RITcgM[ 編集]

先日はどうもぉ(o´艸`)
とっても楽しかったデス。

あっアノ件も実現させましょーね♪

それにしても、美味しいお店に詳しくってビックリしましたぁ(°∇°;) !!
【2007/05/01 08:53】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

チョンチョンさん、コメントありがとうございます。

大きくオフ会ってできるのかな?って思います。
幹事さんが大変なので、難しいかもですね。
【2007/05/01 10:16】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

なみの介さん、コメントありがとうございます。

なみの介さんの行動力にはいつも関心しております。
前回も今回もなみの介さん無しではありえませんでしたからね!
私こそなみの介さんからもパワーもらっちゃってます。
【2007/05/01 10:18】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

コチラこそ楽しい時間をありがとうございました。
坪井のちょぼ焼きは絶対に食べて欲しいですね。
近いから逆に行かないと思いますが。
いろいろとこれからもよろしくお願い致します。
【2007/05/01 10:20】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

オフお疲れさまでしたぁ
お友達の救済?も(笑)
友達思いでいい人ですよねっ
今回も色んな美味しいお店の
情報を教えてもらってありがとう
ございます。
わたなべやは行かなくちゃです。
【2007/05/01 16:02】 URL | ともっち #-[ 編集]

ともっちさん、コメントありがとうございます。

皆さんに迷惑をおかけしたのがとっても申し訳ないです。
『わたなべや』さんは前を通りかかったときになにやら貼り紙してありましたので、何と書いてあるかちょっと気になりました。
まだ読んでないのですが、嫌な胸騒ぎです。
【2007/05/01 18:15】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

こんにちは。"たまご"です。
ご心配をおかけしましたが やっと元気になりました。
これまで通りの食生活が出来るようになりました(多分)。
オフ会に参加できなかったのが無念でなりません。
8月頭まで忙しいので 盆前くらいに 今度は私が
オフ会を主催したいと思っておりますので そのときは
よろしくお願いします。
【2007/05/08 03:17】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

復活おめでとうございます。
オフ会を主催されるとのことですので、期待しておきますよ~。
ブログ更新も無理せずにがんばってくださいね!
体が一番大事ですから。
【2007/05/08 17:19】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


