熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



グルメ亭 新町

グルメ亭 新町

リーズナブルに洋食を食べられるお店が新町にありますよ~。

ここは昼も夜も安く洋食を出してくれるので、デートでも、ちょっと食べるでも利用しやすいです。

今日は3人でランチに行ってきました~。

gurumetei1

まずはサラダから


gurumetei2

カボチャのスープで


gurumetei3

メインのオムライス・・・・・かなりデカッ!!!!


gurumetei4

存在感たっぷりの人気メニューです。大きくて美味しいんです!


gurumetei5

結構大食いな私の友人も苦戦するほどのボリュームです!!


gurumetei6

一人一人違うデザートを持ってきてくれました。


gurumetei7

どれも美味しそうでしょう?


gurumetei8

取り合いにならないように平和的に選びました。


gurumetei9

最後にコーヒー。


コーヒーで落ち着こうと思ったのですが、かなりお腹いっぱいでちょっと苦しいくらいありました。

一緒に行ってくれた友人達も皆さんウップププとお腹いっぱいの様子でした。

お腹へってて安くて美味しい洋食を!ってときは間違いなくココですね。

駐車場がお店の裏にありましたので、ランチも車でいけちゃいます。


ランチメニューはカレー、ハヤシライス、ピラフ、ナポリタン、ミートソースなどのほかのメニューもありますよ~。どれもリーズナブルで美味しそう・・・

その昔、夜のメニューで『洋食丼』と言うものを食べたことがあったのですが、これもかなりオススメなメニューですね!!


グルメ亭 新町
熊本市新町2丁目10-1
Tel 096-355-4139
営業 11:00~15:00 17:30~22:00
日曜、祭日


テーマ:洋食 - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント

キャー、私このオムライスを雑誌で見て~
食べたくなって昨日、職場の人と行ったんですけど~、間違って、「洋食屋 出田」に行ってしまったぁ(゜ロ゜) ヒョオォォ! 通りでオムライスはメニューになかった訳です(笑)

しかーし、出田もかなり美味しかったデス!!
今度こそ間違えずにグルメ亭に行くぞぉv-20
【2007/04/26 11:59】 URL | エミチン☆ #-[ 編集]

エミチン☆さん、コメントありがとうございます。

間違ったんですか?
しかし、出田も美味しそうですね。
『ぎょうざ亭』が近くにありますので、ちょっと行ってみたいところです。
あと、『day:Zi』もありましたね!

グルメ亭は夜もお安いので是非利用されてみてください!
【2007/04/26 12:29】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

先日 山口の宇部から熊本を訪れました。
上通り周辺だけでしたが、凄い活気のある都市ですね
。町に暖かい空気があって、近いとちょくちょく行けるのですが・・
次回は美味しいお店の情報をもとに再訪したいと思います。
更新がんばってください。
【2007/04/26 18:31】 URL | カフェ人です #-[ 編集]

カフェ人ですさん、コメントありがとうございます。

上通り歩かれたんですね!
下通りも活気がありますよ~。
美味しい情報たくさん出せるように更新がんばります!
【2007/04/26 18:41】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]

すごいオムライスですね。デザートも
美味しそうです。
まだお粥やうどんばからり食べていて
明日くらいから徐々に普通の食事に
していこうと思っているのですが
食べたいものをずーっとガマンしていたので
完治したら行ってみたい お店が たくさん
ありすぎて困っています。
【2007/04/26 20:32】 URL | たまご #lbsadoxo[ 編集]

たまごさん、コメントありがとうございます。

大丈夫ですか?
食べ物を制限されるのってかなりつらいですよね。
早く回復されることをお祈りいたします。
完治されたらボチボチ美味しいものを食べられてくださいね。
新町の服部胃腸科の1Fはお粥出してましたよ。
【2007/04/27 08:33】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


