熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



友人、帰省。

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね。

昨日は国家資格の授業でしたので、自宅に帰るのが夜の10時前くらいでした。

自宅に帰り、夕食をとってゆっくりしていたのですが、とても懐かしい友人から突然電話がありました。

その友人は小学校の時の友人で、今は東京で働いているので、なかなか会うことができないのです。

友人の性格はとっても明るく、何事にも真剣に、そして楽しんでやるような人間です。

そして、電話の内容ですが、

『お盆に熊本に帰ってくる。』かと思ったら、

『お盆に熊本に帰ってこれないからもう帰ってきてる。』

?????

えぇ!?

かなり急な展開にびっくり!

ちょっと予定を調整して、友人と会う機会を作らねば!!

とゆうことで、友人の実家が私の自宅のの近所でしたので、それからすぐに会いに行ってきました。

お盆は県外に行っている友人達が帰ってくることもありますので、今週、来週は友人に会う機会がまたくるかもしれません。

でも、昨日みたいに突然はやめてほしいですね。

結構焦りますから。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


