熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。



普段料理 ゆがふ 沖縄

普段料理 ゆがふ  沖縄

職場の近くにある『普段料理 ゆがふ』へと行って来ました。

熊本でも沖縄料理が出てくるお店が増えているのですが、ここの料理はオススメ!

ひとつひとつが丁寧に作られており、美味しいんですよ~。

店員さんもお店の雰囲気もいい感じでとっても居心地いいです!

yugahu6

お通しです。なんと白子・・・・とっても美味しい!

yugahu5

沖縄おつまみ3点盛り(名前は違います)

yugahu4

ラフテー(豚の角煮)

yugahu3

ダシ巻きたまご

yugahu2

エビとニンニクの芽のミルクチリソース炒め(名前は違います)

yugahu1

ソーキそば

最後のソーキそばを食べにこのお店へ行ったようなもんです。

もちろん、かなり美味しかったです。

お肉が骨まで柔らかく煮てありましたよ~。

次はゴーヤーチャンプルーを食べてみたいですね。

沖縄料理食べて、オリオンビールや泡盛飲んでたら本当に沖縄に行きたくなっちゃいました。

いつかいけるかな~?

お店の場所は仁王さん通り沿いですので、分かるはず!!!


普段料理 ゆがふ
熊本市坪井1-3-33
Tel 096-342-1161
営業 18:00~24:00
日曜日定休

HP http://yugafu.otemo-yan.net/


テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

わぁ~ゆがぶのブログよりわかりやっすっ!
ご来店ありがとうございます。
もうそろそろ、てびちのおでんの季節がやってきます。またお立ちよりください。
【2008/10/02 00:39】 URL | ゆがふとぅじ #-[ 編集]

ゆがふとぅじさん、コメントありがとうございます。

しばらくお邪魔しておりませんでしたが、おでん、食べに行きますね。
これからもよろしくです。
【2008/10/02 18:05】 URL | kumamotodaisuki #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


