熊本Cityブログ
熊本市に住んでいる熊本がとっても好きな私がこの土地で見たこと、聞いたこと、感じたことを当ブログにてご紹介します。
スポンサーサイト



仕事のこと!?

おはようございます。

何事もなく毎日が過ぎていってます。
この調子だと、すぐにお盆が来ますね。

皆様はこのお盆をいかがお過ごしになる予定でしょうか?

私の家は本家みたいで、今度の13日の日曜日は親戚が集まる予定になっています。

会社はたぶん14・15日も休みとなる予定ですので、何かできたらいいなと考えています。

最近は、食べ物、遊び、を中心にブログを書いてきましたが、仕事についても書いてみようと思います。

私は、熊本市内のある有限会社に勤めており、以前も書いたとおり、会社の自動ドアの前には看板猫がドーンと寝転んでいます。
社員構成は、社長さん、事務員さん、営業の私の3人で毎日楽しくやっております。

昨日は社長さんが突然、『バナナ買いに行こう!』と発言。
すぐにバナナを買いにバナナ専門店に出発。そして、バナナとパイナップルを買って帰ってきました。

パイナップルをすぐに食べさせてもらったのですが、これがもぅ、美味しいのなんのって、完熟でジューシーで・・・あぁ、また食べたい!って思っちゃうくらい美味しかったんですよ~。

社長さんは食に『こだわり』がある方ですので、バナナを買うときも、コーヒーを買うときも、塩を買うときもちゃんと決まった場所があるんです!

『おいしいものを楽しく食べること。』

これを社長さんは大事にしているのではないかと私は思います。

だって、私がそうですからぁ!!笑

社長さんからいろいろと美味しいものを食べさせてもらっている私も、これから少しは『こだわり』が出てくるようになるのでしょうか?
とりあえずは、このブログで美味しいものを紹介し続けてみます!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

kumamotodaisuki

Author:kumamotodaisuki
熊本Cityブログへようこそ!
コメントを残していただけると嬉しいです。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


